ドライブレコーダーは、新しい流れ❗普及率は5年後、5割へ。

ドライブレコーダーが、売れに売れまくっています


きっかけは勿論、煽り運転の殴打事件❗





15529459445383660803539962475313.jpg




撮影した映像が決め手となって表面化した為、需要が急増している。



しかしながら、最近ではそれ以外の活用目的で売れています‼️




旅の記録や運転技術の改善に使うなど事故対策以外の目的で購入する消費者も増えているようです。


















ドライブレコーダーの高画質さがうけ、






旅行記やドライブリポートとして使うケースが増えています




「ドラレコ」は特需では終わらない雰囲気を漂わせています。




その勢いは、





2019年8月の月間売上台数は過去最高の約6万台に達した。




前年同月と比べると販売数量は1・7倍の売り上げと言います❗





凄い‼️

















となると、製作しているメーカーは、どうでしょうか?




日経MJより、




高いシェアを握るJVCケンウッドでは長時間、高画質な撮影が可能な1カメラタイプも売れているという。




17年に発売した「DRV―830」(想定価格税別2万6000円前後)は通常のハイビジョン映像に比べて約1・8倍の画質が特徴。



128ギガバイトのSDカードを2枚駆使すれば最長で53時間分の撮影データを保存できる。



 Wi―Fi機能を搭載したJVCケンウッドの「DRV―W630」は、スマホに直接動画を送信できる。

スマホ内に専用アプリをダウンロードしておけば、動画サイトへのアップロードも手軽にできる。



 市販用ドラレコ市場で上位3位のシェアを持つユピテル(東京・港)は、ドラレコで撮影した映像する動画サイト「ユピドラ」を運営する。


同社製品で撮影した映像のみが共有可能で、17年比で19年のユーザー登録者数は20万人増の67万人になった。


総投稿数も19年の1~8月で前年同期比2倍の約870件になった。

投稿で増えているのが夜景だといい、合わせて夜でも鮮明な映像が撮れる「SUPER NIGHT(スーパーナイト)」シリーズが売り上げを伸ばして

いる。









と、言うように、バカ売れしています❗




今の車内モニターやバックモニター並みに普及し、



今の車の5割に普及していると予想されています‼️




まさに、新しい時代ですね❗



















○人気記事



○韓国ウザイ❗国交断絶でいいんじゃない?




後藤真希が、不倫を認める❗




・7040問題。アラフォークライシス


・大丈夫か?日本


・給与が上がらない。昇進できない


・男でも女でも速やかな離婚が出来る方法



○取り敢えず、男性が購入しています‼️

MARY(メアリー)




◯気軽に弛んだ体を引き締める❗便利な器具を紹介します


ぶら下がり君でスリムな体型❗


○自己啓発

・ハッピーリッチプロジェクト 実践マニュアル


・神リッチ潜在意識プラクティス。人生形成術


・感じるだけで幸せになれる12のステップ



・自己啓発プログラム




快眠プラス



励ましをお願いします(^_^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加