松本幸四郎、木村拓哉を語る。「木村君のこだわり」

日経新聞の交遊抄で、歌舞伎俳優の松本幸四郎さんが、木村拓哉を語っていました



俳優の木村拓哉は、ずば抜けた存在。細部へのこだわりがすごかった。数秒のシーンでもTシャツのデザインにまでこだわる

日常でもアンテナを張り、芝居に繋げる意識が強烈だと。


仕事をやっていると妥協しそうな事もあるが、こだわりに説得力がある自分になればよいと木村拓哉から教えてもらった。

決断したら信じた道を進むしかないという事も教えてもらった



色々と注目されるが、彼の生き方を貫いてほしい。





こういった内容でした。










〇色々叩かれるけど


スマップの解散騒動から、色々叩かれ、今は、娘に話題が行っていますが、それだけ注目されている木村拓哉。

やはり、凄いですね。


仕事に対する姿勢、共演者にこう思われる言動、周りに対する気配り、心配り。


一流になる為には、人間としても優れていないといけないようですね。



ふと、思ったのが、木村拓哉の反論は、あまり聞いた事がないですね。



マスコミ、週刊誌など好き勝手に書きますが、木村拓哉が、反論した事は見た記憶がありません





「叩かれてもじっと我慢し、仕事で見返す」と言った所でしょうか。



益々、すごい人間なんだなと感心させられます












○人気記事

・7040問題。アラフォークライシス


・大丈夫か?日本


・給与が上がらない。昇進できない


・男でも女でも速やかな離婚が出来る方法





○自己啓発

・ハッピーリッチプロジェクト 実践マニュアル


・神リッチ潜在意識プラクティス。人生形成術


・感じるだけで幸せになれる12のステップ



・自己啓発プログラム









励ましをお願いします(^_^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加